ガラスの魅力

2022/05/07

みなさんこんにちはー!

ゴールデンウィーク開けましたね。

太陽に照らされた草木がきらきらして、一気に夏がきそうです!

 

先日、アネストワンがお世話になっているガラス屋さんにサンプルを見に行く機会がありまして。

手元にある切り取ったガラスの大きいものを実際に見せて頂きました。

同じ種類でもガラスの大きさによって印象が異なり、違った表情を見せてくれました。

感動です!

 

また、色付きガラスも提案していただきました。

見せて頂いた「褐色ガラス」は光を取り込んだとき、柔らかい色にしてくれるそうです。

ガラスはただただ透明なモノと思っていたのが、こんなに遊び心に溢れていたなんてびっくりです!

 

ガラス屋さんにたくさんお話をお伺いして、輸入ガラスの魅力が心に響きました。。。

色付きを使ったり、いくつかの種類を組み合わせたり。。。。。。

みなさんも個性をガラスに託してみてはいかがでしょうか。

 

畑屋