キャットタワー、キャットドア

2021/03/31

皆様、こんにちは

日曜日の大雨のあと、春の日差しが眩しいですね

日中は少し汗ばむくらいに暖かくなってきました

 

現在工事中のY様邸ですが、猫ちゃんとお住まいになるということで

いろいろと工夫を凝らしています

こちらはリビングに造作しましたキャットタワーです

猫ちゃんが日向ぼっこができるように、窓際に設置しました

他に飾り棚としてもお使い頂ける様に致しました

そして、部屋への出入り用のキャットドアを設置しています

扉はロック機能付きですので、入ってほしくない場合は施錠できるため便利です

ここは、猫ちゃんトイレスペースです

手前に引き戸がありますので、お客様がいらした時などは閉めておけます

その奥にキャットドアを設置して

ドアの向こうにはダイニングへと通じる猫ちゃん専用通路があります

写真の壁面に開いている小さな開口が通路出入口になっています

猫ちゃんもリノベで快適に暮らせるようになることを願っています・・・

  田中