コトリノハウスのお引渡し!

2023/01/12

「え…? ちょ…、えーっ!?」と目覚めてすぐに声を上げた大雪の日、

土地探しからご一緒させていただいたK様のコトリノハウスをお引渡しさせていただきました!

ここ名古屋ですか?

 

開始予定時刻をずらしましたがK様もスタッフも無事に到着し、すぐに雪合戦を始めるはしゃぎっぷり!笑

 

モールテックスのキッチンの上には、お渡しするグリーンのスワッグを並べました。

思えば、K様とご一緒させていただく日はやたらと雨が多かったような…。

 

大切なお引渡しの日に積雪15センチと派手にやらかしてしまいましたが、K様への思いがたっぷり積もった!ということでお許しいただけますでしょうか…(うまくない)

 

完成見学会へもお力添えをいただき、本当に感謝しかございません!

 

K様、これからも末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます!

 

 小木曽