コトリノハウス~kuina~完成です。

2021/07/21

激しい暑さとなって参りましたネ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

ちょっと油断してまして、1か月余りブログを書いて

いませんでした。いかんいかん。

 

 

先日、名東区で『コトリノハウス~kuina~』を無事に

お引き渡しをさせていただきました。

 

今回の外観は、側面のガルバはこげ茶で、

正面の漆喰は、グレーでコーディネートされています。

中々、渋い感じに仕上がっていますヨ。

 

 

 

 

今回は、吹き抜けを無くし、2Fにもう一部屋増やして、4LDKの間取り

が可能なようになっております。

吹き抜けが無いので、2Fからの光を取り入れるため、明かり床に

しています。

 

 

 

 

こんな感じで・・・

天窓から光を落としていますので、明るくなりました。

 

 

 

 

将来のお子様の部屋となる空間です。

今は仕切りを入れずに、多目的に使える空間となっています。

 

 

 

 

右側の部屋が寝室。左側の部屋が和室となっています。

 

 

 

『コトリノハウス』のバリエーションも増えて参りました。

吹き抜けのある3LDK+納戸タイプ。

吹き抜けなしの4LDK+納戸タイプ。

間口の狭い狭小タイプ。

平屋タイプ。

 

「守山モデル」も着工しましたので、12月にはお披露目

出来るかと思います。お楽しみに!