コトリノマンション横浜スタジオがオープンします!

2023/05/26

 

定額制セレクト型マンションリノベ「コトリノマンション」のモデルルームが、神奈川県横浜市都筑区に完成しました!

 

HPやInstagramで告知しておりますが、明日5月27日(土)と28日(日)の2日間、

完成を記念してグランドオープン見学会を開催します。

おかげさまで、ほぼ満席に近い形でご予約をいただいております。

空き状況は下記ページよりご確認をお願いします。

 

コトリノマンション横浜スタジオ・グランドオープン見学会

 

別日程でのご案内も可能ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

 

 

先日、こちらのマンションのインテリアコーディネートと研修も兼ねて横浜出張へと行ってまいりました。

日帰りの弾丸出張でしたが、コーディネートも無事に終わり、

横浜スタジオのスタッフと交流したり、インスタライブを行ったりと充実した一日になりました。

 

インスタライブは下記3つのアカウントで同時撮影しました。

それぞれ少しずつ違った視点で撮影しているところもあるので、よろしければ見比べてみてください!

(一部電波状況が悪く途切れている箇所がございます。ご了承ください。)

@anestone

@kotoriproject

@yumekoubo

 

 

インテリアは北欧ビンテージ家具をベースに、

巣まいと暮らしの店トリノスで扱っているインテリア雑貨などでコーディネートいたしました。

  

  

 

今回のコトリノマンションはペニンシュラ型の対面キッチンになっていたり、木製の内窓があったりと、

名古屋のモデルルームとはまた違った要素の入った空間となります。

生活動線・家事動線の良い間取りもポイントですよ。

お近くの方はぜひ現地でコトリノマンションの空間をご体感ください!

 

山下