stand.fm はじめました

2023/02/03

こんにちは。

stand.fmはじめました。

 

https://stand.fm/channels/63a6bf557655e00c1c1bdba9

 

stand.fmって?

音声のみのメディア配信サービスです。

ラジオ感覚で好きな時に聞けるので、ドライブ中に、家事をしながら、寝る前にちょっと、、

と、気軽に楽しめるアプリです。

 

私たちのチャンネルではHPや冊子、SNSではお伝えしきれない情報や、

アネストワンでリノベしたお客側だった私たち(依田&吉田)だからこその思いや体験談(成功や失敗も)などを交え、

皆様の参考となるようなリアルな情報を発信していきたいと思っています。

こちら、事務所の隣の「アトリエ」にて収録しています。

 

時には、社長はじめ、社員、職人さん、他のOBさん達にも登場してもらい、

いろいろな角度からリノベについて、気ままにこだわりトークをお届けする予定です。

是非、お楽しみください。

 

そして、皆様からのご質問やご要望などもどしどしお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

吉田