仕様決め

2020/10/01

皆様こんにちは 街の樹木も色づき始めましたね

さて、只今仕様打合せ真っ最中の物件があるのですが

次回はタイル決めの予定で、各社からサンプルを取り寄せました

ヘリンボーン貼りの物や・・

こんな五角形のもの・・・

いろんな色柄が入ったもの

短冊型や小さな正方形のもの・・

色が同じでも模様柄が色々あるものなど・・・

様々ですねー

 

カタログで ”これ感じがいい!!”と思ってサンプルを取ってみると

全然違うタイルみたいというのは日常茶飯事です

印刷の具合や写真映りなのでかなり印象が違うんです

ですから必ずサンプルを取り寄せてお施主様と一緒に確認する事が大事に

なってきます・・・

お施主様と一緒に 「え- こんな感じなの!!」とか

期待していなかったサンプルが 「これ意外と好きかも!」なんてこともあって

仕様決めの中でも結構盛り上がる場面です・・・

  田中