タンラッドカフェさんの撮影

2020/10/09

先日、店舗内装デザインのお手伝いをさせていただいたカフェ

「Tanglad cafe(タンラッドカフェ)」さんの撮影をさせていただきました。

 

カメラマンはいつものサジさんです!

 

カフェの場所は日進市の名鉄米野木駅から徒歩約5分ほどのところにあります。

ランチ営業前に撮影をさせていただいたのですが、

予約もたくさん入っているようで、スタッフさんたちも大忙し。

撮影中も予約の電話が立て続けに鳴っていました。

 

ランチは自家製パンやデリ、スープ、パスタなどなど、どれも美味しそうなものばかりでした。

ケーキやドリンクも充実していましたよ。

6月にオープンして既に人気店なのも頷けます!

 

気になる方は、ぜひご予約してから行かれることをおススメします♪

 

Tanglad cafe(タンラッドカフェ)

場所:日進市米野木台5-1008

OPEN11時~16時半、土日祝休(土曜不定営業)

Instagram @tanglad_cafe

 

 

山下