タンラッドカフェOPEN!

2020/05/13

店舗デザインのお手伝いをさせていただいておりましたカフェが

いよいよ6月にオープンすることになりました。

 

場所は日進市の名鉄米野木駅から徒歩5分くらい。

大通り沿いで、車でも行きやすい場所にあります。

  

 

小さなお子様連れでも入りやすいように、おむつ替え台をはじめ細かな配慮をされています。

テーブル席と座敷席があるので、それぞれ違った雰囲気が楽しめますよ。

 

脂質を控え旬の野菜を豊富に使用した罪悪感の少ないギルトフリーメニュー、

米粉や置き換え食材によるグルテンフリーメニュー、

スーパーフードなども取り入れ、美味しくて健康になれる料理を提供してくれます。

ランチをはじめ、テイクアウトも楽しめるお店になりそうです。

 

お店のOPENは6月下旬の予定。

また詳細が決まりましたら、お知らせしたいと思います♪

 

安心してお店で食事が楽しめる日が一日も早く訪れますように!

 

 

山下