「トリノス冊子 春夏号」発行!

2020/04/03

 

年に2回、4月と10月に発行しているアネストワンのオリジナル冊子、「トリノス」を先日発行しました。

 

カイボイスンのモンキーがかわいらしい表紙となっております。

今回のメインの特集内容は、家事動線!

リノベーションによって楽になった家事動線を、キッチン編、洗濯編、収納編でそれぞれピックアップしてご紹介しています。

家づくりの先輩方は、どのように家事動線を工夫しているのか、大変勉強になると思います。

家事の負担を少しでも減らして、家族団らんの時間を過ごしたいですよね。

 

 

他にも最新事例紹介や、アネストワンの素材選びなど、読み応え抜群ですよ。

トリノス最新号が読みたい!という方は、こちらの「資料請求」からお問合せくださいね。

おうちでゆっくり過ごすことが多い時期、このトリノスを読んで家づくりのヒントを得て頂けたら嬉しく思います。

 

 

西尾