トリノス POP UP SHOP in 無印良品

2022/11/04

こんにちは。

トリノスで開催しました「暮らしを彩る グリーン展」、

たくさんの皆さんのご来店いただきありがとうございました。

 

atelier trefleさんとepanouirさんにご協力いただいたドライも大好評でした。

来年のグリーン展にもドライコーナーを作りたいと思います。

ありがとうございました。

 

さて、今日はイーアス春日井の無印良品さんに

“トリノス POP UP SHOP”の準備に行ってきました。

11/5(土)の1日限定で、イーアス春日井の1F 無印良品さんにて出店します。

トリノスのオリジナルパーツや照明、インテリア雑貨を展示販売!
10時〜16時まで開催予定です。

 


14時からは、アネストワンのトークライブも開催!

当日はどなたでも予約なしでご参加頂けますので、

自分たちの好みやライフスタイルに合った住まいをお考えの方、

リノベの魅力を是非お聞きいただけたらと思います。

詳しくは @anestone のアカウントをご覧ください!

 

 

当日は、完成したばかりの「トリノス パーツカタログ」を配布します。

トリノス オンラインショップで販売している商品をまとめた、
トリノスの想いが詰まったカタログです。
是非、店頭でお手にとっていただけると幸いです。
 
只今、トリノス オンラインショップでご購入いただいた方にも、
「トリノス パーツカタログ」をプレゼントとして配布しております。
(配布部数が無くなり次第終了)
この機会に、オンラインショップもご確認いただけたらと思います。
中原
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
巣まいと暮らしの店 トリノス POP UP SHOP
場所:イーアス春日井1F  無印良品
期間:2022年11月5日(土) 10:00~16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー