ドライフラワー

2023/12/26

こんにちはトリノス工房上岡です。

かなり寒くなってきましたので、体調崩さない様にお気をつけ下さい。

皆さんは植物はお好きですか?

私は好きなのですが、育てるのが苦手で・・・。

いくつかチャレンジしたのですが、現在はサボテンが一つ残っているだけです。

観葉植物が無理なら、ということでドライフラワーを飾っています。

少し前から枝物の植物が大きい花瓶で飾ってあるのがいいなぁ~って思っていたのですが、水替えが大変、1か月位でダメになると聞いて手を出せずにいました。

それが偶然、ドライの枝物を発見し一目惚れで買いました!

どう飾るか考えてなかったのですが、自分で枝が立つベースを作製し、飾っています。

植物育てるのが苦手でも、ドライフラワーで部屋の雰囲気を変えて楽しんでいます。

もう早いもので今年もあと6日です。

良いお年をお迎え下さい。

新年は1月6日に店舗トリノスでオーダー家具相談会を実施していますので、

オーダー家具に興味のある方はお気軽にお立ち寄り下さい!