ドーナッツ&タルトのお店『il pleut イルプル』さん。もうすぐオープン。

2024/03/22

まだまだ朝晩は冷え込みますね~

花粉はやばいですヨ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

 

現在進行形の店舗工事ドーナッツ&タルトの店『il pleut イルプル』さん。

完成が近づいて来ました。

 

急ピッチで工事が進められています。

本日、検査もしながら、残りの工事も続けております。

 

 

 

 

 

名東区一社駅を北に上ってくるとすぐに、お店はあります。

とっても立地が良いところです。

 

 

 

 

残工事もやりながら、手直しが無いかのチェックもしながら、

奥の厨房では、オーナー様がオープンの準備をしていただいております。

とにかく大忙しです。

 

この丸形の陳列台というんでしょうか。

ここに、美味しいドーナッツやらタルトやら焼き菓子が

並ぶんでしょうね・・・想像しただけでも美味しそうっ。

 

 

 

 

壁面にはかわいらしい飾りが・・・

この差し色にインパクトがありますね~。

 

 

 

 

なんとなんと、厨房がものすごく広いんですヨ。

 

 

 

 

 

グランドオープンは3月30日(土)だそうです。

きっと、行列が出来てそう!本当に楽しみですっ。