モールテックスとソフトクリーム

2022/01/13

みなさま、遅ればせながら明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

毎年恒例、新年最初のブログでは、昨年1年間でわたしのこころにグッときた

映えあるモールテックスグランプリとソフトクリーム大賞をお伝えしておりますね。

 

2021年、最もときめいたモールテックスに与えられるモールテックスグランプリはこちら!↓↓

施工事例 tone

 

この艶っぽさとタイルの組み合わせがたまらない一枚。

キッチンが窓辺にあると、こんなにもみずみずしさを感じられるのかと、強烈な印象を与えてくれました。

 

さてみなさまお待ちかね、ソフトクリーム大賞は…↓↓

Gallery 泛白 uhakuさんの作品です!

 

断面が楕円形のコーンに丸い絞り口の仕上げが大変よくお似合い。

後を引かない甘みも、コーンの香ばしさが際立って非常によいバランスでした。

 

例年、どうしても北海道や信州地方の作品ににささげられておりましたが、東海地方からの受賞はうれしい限り!

 

新しい年が始まり、今年はどんなモールテックスとソフトクリームに出会えるのか、

楽しみ以外の言葉がみつかりません。

 

みなさまに、感動的なモールテックスとソフトクリームをご紹介できる、すてきな一年にしたいと思っております!

 

 小木曽