モールテックスに触れよう

2021/08/11

モールテックスには、手で触ったときの「なめらかなんだ!」という驚きがあります。

フラットだけど均一ではなく、思わずなでてしまいたくなる感触も大きな魅力のひとつ。

 

ぜひご自身の手で触れていただきたいなと思います。

 

アネストワンでは…

住まいと暮らしの店 トリノス』におおきなキッチンがしつらえてありますし、

 

コトリノマンション』では類似品ですが、室内のさまざまな場所に使用されている様子もご覧いただけます.

 

 

 

そしてそして!

 

9/11(土)には、お施主様のご厚意で(本当にありがとうございます!)、お住まい中=お使い中のモールテックスをご覧いただくことができる機会がやってきます!

暮らしが見えるリノベ見学会 in plâtre

 

画像だけでは感じることができない、手仕事が醸し出すモールテックスならではの個性を、ぜひご体感くださいませ!◎

 

 小木曽