リノベーションエキスポナゴヤ2019

2019/11/06

先日の11月2日(土)~3日(日)の2日間、長久手のモリコロパークにて

『リノベーションエキスポナゴヤ2019』が開催されました。

(今年も社長の青山が実行委員長!)

 

アネストワンでは、企業ブースの展示と、

アジトマルシェ『巣まいと暮らしの店トリノス』の出店をさせていただきました。

 

私は初日の土曜日、トリノス出店のお手伝いに行ってきました!(元店長です!)

産休育休を経て、今は別の仕事をしているので久々の店舗スタッフ。

あまり役に立っていなかったかもしれませんが(^^;)楽しませてもらいました!

 

素敵なお店がたくさん出店されていて

色々見て回りたいな~と密かに思っていたのですが、

朝からたくさんの人で賑わい、お店も大盛況!

気が付いたら終了時間という、あっという間の一日でした。

 

いつもお店に来てくださっているお客様、

今回はじめましての方、

アネストワンのOBの施主様などなど

本当にたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

 

また実店舗にもぜひ遊びにいらしてくださいね♪

 

山下