リノベーションオブザイヤー2023。特別賞を頂きましたっ!

2023/12/16

今年も行われました、

リノベーションオブザイヤー2023の授賞式に、

参加してきました~。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

2年前にも応募して、ノミネートまで行ったのですが、

何の賞にもかすりもせずに、うなだれて帰ってきたという苦い思い出がありまして。

今回もそのような結果になっても、落ち込まないようにと、

自分に言い聞かせながら、行って参りました。

 

今回も恒例となっています東京大学キャンパス内にあります、

伊藤国際学術センターで行われました。

 

 

 

 

800社のエントリーの中から67作品がノミネートされ、

何とか審査員特別賞”ウェルネス・リノベーション賞”

というのをいただく事が出来ました。🎊

9年ぶりの受賞となりました。

 

健康寿命社会~もう一度ふたり暮らし~

と題して、セカンドライフの方をターゲットにした再販マンションです。

質感も機能面(断熱・全館空調)も充実させ、健康で幸せで、

新婚当初の様な暮らしをもう一度して頂きたいとの思いまで、

今回企画しました。

 

 

 

 

設計を担当したマッキー。一緒に行けなくて申し訳ない。

秀逸なタイトルをつけて頂いた広報の依田さんや、

この案件に何もからんでいないのに、ライティングして応募の手続きを

してくれた渡君には、感謝です。

そして、急遽エントリーするにあたって、お客様のY様ご夫妻に、

無理を言ってモデルになって頂きました。本当にありがとうございました。

 

東海部会のメンバー↓

 

 

東海部会からはノミネートは多かったのですが、

賞をとったのは、アネストワンだけでした。😿

東海部会のメンバーと記念撮影です。皆さんにお祝いして頂きました。

 

 

 

 

まだまだ、今回も特別賞止まりでしたので、まだ上には部門賞・・・

そして、大賞がありますので、

また、チャレンジして行きたいと思います。