リビングにひとくふう

2020/03/17

広くて明るいリビング、やっぱりいいですよね~。

 

そこに工夫とアイデアが加わったら??

 

もっともっと、暮らしがたのしくラクになる!

 

すてきなキッチンとLDK

奥に洗面所が見えている…、ということは、キッチンからひょいっと洗面所へGO

 

Iくんが駆け出してきた壁の裏側は…、

なんとリビングの一角にWCL兼室内干しスペースをレイアウト。

これは泣けるほど家事ラクです。

 

室内窓の間仕切りは、Rでやわらかさを。

 

 

動きかた、しまいかた、遊びかた… 

ご家族の毎日を支えるアイデアとご提案で、びっくりしたり喜んだりしていただきたいな。

 

こちらのお宅は、撮影をさせていただく予定です!

 

まだ少し先なのですが、きっとみなさんにも『すてき~!』と言っていただけるお部屋をご紹介できると思います!

 

どうぞお楽しみに!

 

 小木曽