リビングセンタージャパン その(1)

2020/02/28

こんにちは、コロナウィルスで各方面いろいろと影響が出ていますが、皆様は大丈夫ですか?

今年の初めに子供たちを連れて長野にスキーに訪れた帰りに、諏訪市にある「リビングセンタージャパン」という古材屋?雑貨屋?cafe?古道具屋?みたいなところを訪れました

解体もされているようで、解体時にでた材を次に繋げるお仕事ということですね

この写真のように、何処のどんな建物で使われていたものか、わかる様にしてある材もありました

ところ狭しと置いてある木材を眺めながら、どこかでまた使われるのを待っているんだなー 繋がっていくんだなーなんて思ってしまいました

  田中 芳治