中古をリノベーション。『ちゅこリノ勉強会』無事終了!

2020/01/27

1月も終わりに近づいてきてしまいましたネ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

早すぎますっ。

 

 

一昨日、定期的に開催しております中古をリノベーションする

方向けのイベント『ちゅこリノ勉強会 in コトリノハウス』が

無事に終了いたしました。

今回は、早くに満席となりまして、2月度も満席となってしまいました。

 

 

中古を買ってリノベーション、持家をリノベーション

 

 

私青山が質疑応答も含めまして、約1時間ほどお時間を

頂きましてお話させていただきました。

 

 

中古を買ってリノベーション、持家をリノベーション

 

 

まずはアネストワンの事業内容や経歴。何が強みでどのような

特徴があるのか、またどのような考え方で家づくりをしているか。

また、家づくりで重要な基本的な考え方(資金計画や物件の選び方、

進め方やリノベーションのポイントなどなど)を詳しく解説させて

いただきました。

 

 

中古を買ってリノベーション、持家をリノベーション

 

 

休憩時間を利用して、私どものコンセプトハウス コトリノハウスを

見学していただきました。

 

皆さん、活発に質問もいただきまして、理想の家づくりに一歩前進

していただけたのではないでしょうか。

更にバージョンアップして、魅力を伝えて参りたいと思います。