事例UPまでもう少し

2020/02/03

施工事例の撮影のため、名東区K様邸におじゃましました。

自然素材やタイルなど素材や、オーダーキッチンなどK様の思いが詰まったお家でした。

インテリアや小物がとても素敵で、取り入れたくなるアイデアがたくさんです!

 

 

 

上の写真でご主人と遊んでいるのは長男くん。

スイミングの帰りにも関わらず元気いっぱいでした。

カメラマンの三脚のマネをしたポーズを披露してくれて、そのお兄ちゃんのマネをする妹ちゃん。

3人のお子様に囲まれたとても賑やかな撮影となりました。

 

Instagramで少しだけ動画を公開したのでこちらもチェックしてくださいね!

 

K様、この度はご協力下さりありがとうございました。

事例のUPまでもう少々お待ちくださいね。

 

 

西尾