仕事はじめ2日目

2020/01/07

学校では3学期の始業式を迎え、仕事開始2日目、

さすがに年末年始気分はおしまいといった頃でしょうか。

 

冬休みに旅行でどこかに宿泊された方もいらっしゃると思いますが、

私に建築の面白さを教えて下さった恩師が、

金銭的に無理してでもいいホテル(旅館)に泊まって空間を学んだほうがいいと

よく言っていました。

 

その教えは未だに自力では実現できていないのですが。。

最近はバケーションレンタルを選ぶことが多いです。

レンタル別荘、みたいな感じです。

キッチンや機器、洗濯機やランドリースペースなど、

いろいろな間取りで実際に暮らす体験ができるので楽しいです!

 

今回は瀬戸内海沿いのバケーションレンタルに宿泊しましたが、

パントリーの収納や棚が十分にあり、家事がはかどりそうでした。

勉強になります。

パントリー

 

川田