冬至 冬中 冬始め

2020/12/25

ここ名古屋でも、冬の寒さが本格的になってきましたね。

そんな寒さを吹き飛ばすほどに心をホッコリさせてくれる事が続けざまにありました!

↓朝、事務所に着くと、あるスタッフのパソコンが華やかに!

クリスマスが誕生日のスタッフのパソコンをサプライズ大好きスタッフの小木曽が

こっそりデコレーションしたみたいです(笑

↓さらに本日午前中は事務所の大掃除だったのですが、あれよあれよと机の上が

セッティングされて、素敵なランチ空間に!

↓さらにさらに!社長からクリスマスプレゼントが!!!

和風月名1月は睦月。正月に親族が集まって親しくする月「睦びの月」という意味です。

暮らし方を大きく変えたこの一年。

集まる事も難しい状況ですが、皆様がよい一年を迎えられますよう願っております。

上飯坂