初めまして

2023/04/06

初めまして!4月より入社いたしました渡(わたり)と申します。

主に不動産関連の業務を担当させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

前職を退職してから入社までしばらく時間があったので、3ヶ月間ヨーロッパ各地を旅行しておりました。

危なかった事や面白かった事など色々な事がありましたが、その中でも特に印象的だった話を一つ。

イタリア南部ナポリを旅していた時、埃っぽいドミトリーで一人のイタリア人と知り合いました。

彼の名前はマウロといい、イタリア北部にあるアルプス山脈の麓の小さな村の出身で、職業は農家、ナポリには旅行で来ているとのことでした。

互いに一人旅、歳が近かったこともあってすぐに仲良くなり後日彼の家にお邪魔することに。

彼の住む村での詳しい出来事については話が長くなるので割愛しますが、結局彼の家には3泊させてもらい、その間彼は食事など生活に必要なもの全てを、何処の馬の骨とも知れない僕に無償で与えてくれました。

彼の親切に感謝すると同時に、それまでは毎日その日の宿を探すのに必死で神経をすり減らしていたこともあり、帰る場所があるという安心感、家というものの存在は生活していく上でとても重要なものなんだなあと実感しました。

話が長くなりましたが、これからはアネストワンのコンセプトでもある、お客様が心豊かに健やかに暮らせる、心地よく・本物で・温かみのある空間づくりのお手伝いができればと思っております。

それでは、改めてよろしくお願いいたします!