名古屋市のお隣りでコトリノハウス

2024/03/16

ご予算をしっかり決められて、土地探しからご一緒させていただきましたMさま

すぐに名古屋市というお隣りの街で土地がみつかり、

コトリノハウスをご新築いただきました。

名古屋しから外れると、土地がグッと広くなる利点を活かし、

ひろびろとした駐車スペースや家庭菜園スペースもしっかり配置できました!

 

お隣りとの距離があるため陽当たりもよく、

吹抜けの効果も相まって、とても明るいリビングに。

2階に設置したピアノの音色は、

お家全体まで響き渡り、音楽大好きなM様のお家づくりにぴったりの間取りになりましたね。

 

 

シンプルなデザイン、シンプルな間取りのコトリノハウスで、

ずっとご家族の笑い声が奏でられるお家づくりをご一緒できたと思います!

 

 

小木曽