夏の青い楽しみ!

2023/08/08

みなさま、こんにちは◎

天気予報を見ながら、35℃超えの表示に見慣れてきた今日この頃です・・・

お外に出る際はお気を付けください!

 

さて、うだるような暑さの中、富士山麓の本栖湖に行ってまいりました!

目的は「サップ」です。

簡単にいうと、板の上に立ってパドルで交互に漕いで進むウォータースポーツです。

なんと本栖湖の気温は24℃!

とても気持ちの良い気温と湿度で、名古屋市に帰ってきたときは夢から覚めるようでした笑

 

本栖湖は淡水なので、水の中に落ちても全く臭くなくて・・・

むしろ自ら飛び込んでおりました!

透き通った水の青、空の青と真っ白な雲。

素敵なコントラストで、眺めて漕いでいるだけで幸せいっぱいでした。

初めてサップをしたのですが、想像していた何百倍も楽しくて・・・

ハマりそうです・・・笑

板の上に立つので初めビビッていたのですが、意外と乗れるものなんですね!

富士山の麓とのことで、しっかり富士山も眺望できました。

雲がもくもくしているのですが・・・

富士山がちゃんと存在しております!

初めて富士山をこんな近くで見たので、テンションが上がりました!

当たり前なんですが、大きいんですねぇ・・・

 

皆様は、夏どう過ごされますか?

8月に入り夏も中盤に差し掛かりましたが、まだまだ暑い日が続きます。

ので、夏楽しみましょーーーー!!

 

体調にはお気を付けください・・・・

 

畑屋