小さなところもこつこつと

2019/07/29

今回は『寄り』でお伝えしていきますよ!

 

もともとあった洗面所の収納。

さわらずにそのまま活かします。

シートを貼って、取っ手は真鍮に交換しただけでこの存在感。

『交換』じゃなくて、いいんです。

 

モールテックスのかべ。

壁にはガスコックを設けました。

ここまでやりましょう()

せっかくすてきな風合いなのに、これが真っ白なプレートのままだったら・・・。

 

洗面所の水栓金具。

青と赤の色分けでもいいのですが、

この“操作してる感”も魅力的。

タイルとのマッチングはぞくぞくします。

 

リビングやキッチンなど、スペースの雰囲気をお伝えすることは多いように感じますが、

小さなところまでこつこつとやっておりますので、ぜひご紹介したくて『寄り』でお伝えしました!

 

小木曽