少しずつ

2020/07/21

 

昨日ぐらいからやっと太陽が見えるようになってきましたね。

天気がいい事は嬉しいのですが、蒸し暑くて熱中症にならないよう気を付けないとですね。汗

 

実は、というまででもないのですが、

4月ぐらいから少しずつ、アネストワンのHPの施工事例の写真や施主様に聞くストーリーなどレイアウトを変更しています。

前までは写真が配置がバラバラだったり、写真の大小もごちゃごちゃしていたり、

文字もぎゅっとなっていて見づらかったのですが、

スッキリまとめて前より断然見やすくなっていると思います!

 

なかなか修正するタイミングがなく少しずつになってしまっていますが、

この機にスッキリして見やすくなった事例を、

昔の事例からじっくりとご覧にいただけると嬉しい限りです。

 

施工事例はこちらから

 

 

 

今井