年末の足音

2021/10/14

早いものでもう10月半ばですね。
本日アネストワンは、定期的に行う全体会議を行いました。

1月~9月の事を振り返ったり、もう始まっている事や、
これから始まる新しい取り組みをみんなで共有する会議です。

最近、新しく入った若いメンバーのしっかりした挨拶もあり

頼もしい限りです!

何はともあれ楽しみは、会議の後のお弁当!!!
外食を自粛する状況となってから、社長セレクトのお弁当を用意してくれてます。
今回のお弁当はこちら↓

女性の多いアネストワンですので、少しづつおかずが食べれて

お肉の乗ったご飯でガッツリ欲求も満たしてくれるこのお弁当

社長の優しさを感じますね~(笑

美味しく頂きました。

毎月お弁当の日があっても良いのですが、、、

さて、来月からはO様邸(戸建て)のリノベーション工事が着工予定です。
O様邸、始めは奥様のワークスペースを増築するプランでしたが、

(下のイメージパースの右部分です)

ワークスペースを室内に取り込んだプランに変更しました。

(キッチン横の室内窓の向こうがワークスペースです)

内部だけでなく、玄関廻りも雰囲気良くなるようにリノベーションします。
お引渡しは来年2月の予定。

年末の足音が聞こえ始めたな~と思ったら、すぐに年も明けて
お引渡しってなるんでしょうね。

O様、年末年始を挟んでの工事ですので、お忙しい時期かと思いますが
徐々にお引越しの準備を進めて頂ければと思います。

上飯坂