愛着

2019/11/22

良い夫婦の日ですね。

先日、施工中の現場へ行ってきました。
アネストワンのホームページ【現場日記】でも紹介させて頂いておりますが、
工事前から御施主様も私たちも、ずっと楽しみにしていた御施主様お手製の
タイルがついに施工されておりました!
↓こちらの青いタイルがそうです!

形も色もふぞろいですが、そこが良い!
↓こちらの写真もご覧下さい。

壁一面の収納にもともとあった飾り棚ですが、そちらの
背面にもお手製タイルを貼ってあります。
新しく作った扉とも相性バッチリ!
楽しく飾って頂けるニッチになったと思います。

もうすぐお引渡しのT様邸。
完成までもう一息です!

上飯坂