手作り

2022/03/01

皆様こんにちは

昨日ぐらいから暖かくなってきました!!今日は雨ですがこの雨が上がればもっと春らしくなるんでしょう!

コロナの影響で家に滞在する時間が長くなって久しいですよね

大人同様に子供たちもこの巣ごもり時間を色々工夫して楽しんでいるようですよ・・・

あるお休みの日・・

朝食に出てきたチャーハン・・

娘が作ってくれました。レトルトは使用せずすべて自分で

切って炒めて盛って・・・  ほー、なかなか美味しい・・

またまた違う休みの日には

採れたての夏みかんと清見みかんを使ってケーキ製作

最近よく作っていて、今回ははじめて妻も手を出さず完成させたそうです

地生えのハーブを添えて美味しく頂きました・・・

  田中