手触り

2021/01/20

普段の生活の中、何気なく触っている部分ってありますよね。

お家の中でも毎日触る部分として、扉の取手があります。

意識されない事も多いかと思いますが、手に触れる部分が優しいと

愛着がわきます。

↓こちらは、下足入の扉に付けるツマミです。

小さなツマミですが、丁寧に面取りされている事が分かりますね。

(私の机の上で写真を撮ったのですが、カッターのキズが目立ちますね、、、)

↓こちらは、寝室の扉に付けるハンドルです。

アネストワンでは、フローリングによくナラ材を使うのですが、

こちらはナラ材のハンドルになります。

ツマミもハンドルもどちらも小さな部材ですが、手で触れても

視界に入っても優しい雰囲気を作る大事な部材の一つです。

暮らしの中で、手で触れ、自然と味が出て、より愛着を持って暮らして頂けるかと思います。

お引渡しは、まだ先ですが、「F様」楽しみにしていて下さいね!

上飯坂