手首の冷えが気になる方に

2024/04/16

こんにちは!
トリノススタッフのいとうです。

スタッフブログに何度も登場しておりますが、ただいま
『つなぐ5つのアトリエ展』
開催中です!!

その中で受注販売会をしているmimiさんのウォーマーのご紹介です。

 

▼「ハンドウォーマー」を試着させていただきました!

 

北欧ニットでつくる
「ハンドウォーマー」と「リストウォーマー」

「良いと思ったものを皆様におすすめしたい」と
製作をスタートされ、
北欧のオーガニック毛糸を使って製作されています。

ウールはチクチクするイメージがありますが、
実はすべてがそうではないんですよ。

トリノス店舗に展示がありますので
是非試着してみてくださいね。

私も試着させていただきました!

じんわりと自分の体温が逃げずに
毛糸が温かさを閉じ込めてくれている感じが
なんとも頼もしい。

冬だけではなくて、
夏の強エアコンの中でつけるのもいいかも。
電車やオフィスで
冷たい空気から逃げられない時、ありますものね。。

作品は、期間中にご注文いただき、
秋から冬の準備に入る9月中旬頃にお届け予定。

デザインは以下の3タイプ。
色はそれぞれ2種類からお選びいただけます🫶

——————–

A*ハンドウォーマー”ダーラナホース”
main color:「赤」または「青」

B*リストウォーマー”クレマチス”
main color:「翡翠グリーン」または「ピンク」

C*リストウォーマー”シロツメクサ”
main color:「森のグリーン」または「赤」

——————–

トリノスにてご注文いただけるのはこの期間だけです🥺
是非ご来店いただき、実物をご覧くださいね。

——————–
開催情報
——————–
『つなぐ5つのアトリエ展』
2024.04.12〜04.27
open/10:00〜18:00
水・日・祝定休

皆様のお越しをお待ちしております☺