新しい時代への、次なる展開へ。

2020/11/28

今日も快晴ですっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

年の瀬が徐々に迫って参りまして、慌ただしくなってきますが、

私共は決算も近いという事で、更に慌ただしさが増します。

 

来期に向けて、少々籠りながら事業計画作成中です。

 

そんな中、先日私の友人でもあり良きライバルでもあります

G社のN社長の新店舗にお邪魔しました。

彼とは、年も近いですし、独立した時期も同じで、リノベーション事業を

主軸にしている点など共通する部分が非常に多いです。

お互いに何となく意識しながら、またお互いの近況であったり、情報を

交換しながら良いお付き合いをさせて頂いています。

 

しかしながら、今回の新店舗の規模やら内容を見せていただき、

嫉妬するぐらい私がやりたかった事を先にやられたって感じです。

 

 

 

 

家具工房ありショールームあり、ワークスペースから、

オフィス、会議室などなど。詰め込んであったな~。

うらやましいっ。

 

弊社アネストワンでも手狭になりつつあるオフィス移転を、

真剣に考えているところです。

 

かなりの刺激をいただきまして・・・

私も頑張りますっ。!