新鮮さ

2020/09/01

皆様こんにちは、今日から9月ですが、暑さが和らぐ気配がありませんね

引き続き熱中症にはお気をつけください

先週、T様邸の一次検査に行ってきました

すると、あまり見かけたことのないドアが・・

   

既製品ではあるのですが、枠の見込寸法や仕様がいつもと違っていて新鮮でした

これはキッチンのキャビネットの一部にスライド棚を組み込んだ物です

この位置でこのサイズというのも、お施主様と色々と打ち合わせを重ねた結果なの

だろうと感じました

どうしても”いつもの様な感じ”でまとまってしまいがちな所を、考え、チャレンジして

新たなアイデアを生んでいく事は大事なことだと思いました

   田中