施工事例撮影の裏側

2021/09/08

皆様が楽しみにしていただいているアネストワンの施工事例写真。

お引き渡しが終わったお客様と、カメラマンそして担当スタッフのスケジュールを調整して撮影をしています。

2021年はもう8カ月が過ぎましたが、困ったことが起こっています。

撮影が延期になることが多いんです。

8割以上は、延期になっていると思います。

 

アネストワンの事例は「晴れ」の日に撮影することを大前提としています。

良くご覧いただくとお分かりになるかと思いますが、撮影用の照明は使っていませんし、お部屋内の照明も付けません。

すべて自然光、それも午前中の光の中で撮影しています。

カメラマンさんのこだわりの部分であり、ここからアネストワンの事例写真独特のニュアンスが生まれます。

つまり・・・雨予報になると順延というかたちを取らざるを得なくなります。

今年は雨になることが本当に多くて・・・広報としてはマジで!困っています。

撮影許可をいただいているお客様はたくさんいらっしゃるのに、なかなか撮影できない。

予定を組んでも、なぜかその日だけ雨になる。

今年はこれが何度も何度も何度も!続いています・・。強烈な雨人間がいるようです。

 

雨を回避する方法をご存じの方、助けてくださーい!( ;∀;( ;∀;( ;∀;)

 

依田