日進で100㎡のマンションをスケルトンリノベーション。

2021/08/27

長雨から一転、暑さがぶり返してきましたっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

まだまだ暑さは続きそうですかね~

 

 

この暑い夏を乗り越えて、続々と現場が完成を迎えます。

先日、検査に行ってきました案件は、日進の100㎡近くの

マンションをスケルトンリノベーション・・・

 

玄関入ってすぐに飛び込んで来るのが、ナラ無垢材の

ヘリンボーン貼りの床。やはりインパクトがありますね~。

 

 

 

 

玄関ドアの内側には、ナラ突板で造作した網戸。

引き込みが出来るので、使用しない時は壁の中に収納。

実用性もさることながら、意匠的にも良いですねっ。

 

 

 

 

15階建ての9階のお部屋なので、眺望も抜群。

何て言たって、南側にある全面のサッシが素敵です。

 

 

 

 

そして、アネストワンが得意としていますオーダーキッチン。

シンクはアイランドになっている二連式。使い勝手がいいんですっ。

バイブレーションのステンレス天板に面材はナラのラスティックな突板。

タオルバーや取っ手は真鍮製のオリジナル。

食洗機は見えていませんが、ドイツのボッシュ製のもの。

左側に見える食器収納棚も同じ面材でのオリジナル。

アネストワンの理想が詰まっております。

 

 

 

 

洗面台もオリジナルのもの。

シンプルナデザインとなっています。

 

 

 

 

アネストワンの魅力が詰まった空間に仕上がっています。

もうすぐ引き渡し。

これから始まる新しい暮らしが、本当に楽しみです。