星が丘三越1階ピロティーで出店しています

2023/03/20

先日他のスタッフのブログにありましたが、弊社のアンテナショップ「巣まいと暮らしのトリノス」を、星が丘三越さんで出店させていただく機会をいただきました。

3/18、3/19、3/21の3日間、「~星降る丘のやさしい暮らし~星が丘天文台マルシェ」が、星が丘三越に隣接する星が丘テラスで開催されています。そこに無印良品さんの「つながる市」のお店として出店します。MUJIリノベーションクラブがご縁です。

 

3/18土曜日はあいにくの雨で、マルシェは中止になりましたが、昨日3/19日曜日はお天気になり、たくさんの人たちがマルシェを愉しんでいらっしゃいました。

「巣まいと暮らしの店トリノス」にも、たくさんご来店いただきましたよ!

名東区のお店は一社駅から少し距離があるので、車でないと来店は難しいですが、ここなら車に乗らない方もお買い物していただけますね。

明日21日祝日がマルシェ最終日です。ぜひぜひお越しください!

 

詳しい情報はこちらからどうぞ。

 

依田