晴天のお引渡し。

2023/06/08

こんにちは~◎

雨がドバっと降ったり、晴れたり。

最近忙しい天気ですね~!

 

そんな中、晴天の日!

コトリノハウスのお引渡しいたしました◎

リネンのカーテンから差し込む光が柔らかく、優しく室内を明るくしてくれております。

前日は大雨にも関わらず、嘘だったかのような晴天でした~!

誰が晴れ男・晴れ女だったのでしょうか・・・

私だということにしておきましょう・・・笑

 

晴れの日の楽しみと言えば、窓から差し込む日差しです~!

キラキラした光が室内にお邪魔している景色が好きなんです~◎

2階の窓からの光なのですが、とても素敵です。

 

そして施主様に、お花をいただきました・・・!

とても良い香りで、とても素敵で、施主様には感謝しかありません。

奥の緑の実を食べようと、他のスタッフが狙っておりました・・笑

 

S様、お家づくりご一緒させていただき、本当にありがとうございました。

彩りのある生活を心から願っております~!

 

畑屋