暮らしぶり。

2020/08/28

お引渡し後のお施主様の暮らしぶり。
いつもお伺いしたいと思いながらも、なかなか行けず、
カメラマンさんが施工事例用に撮影した写真で
その様子を拝見させて頂く事が多いのですが、
先日、お引渡し後のお宅での撮影があるとの事で、
お邪魔させて頂きました!!!

 

↓お父さんと息子さん、何やらノートを見て話していますね。
右下に写っているのが、いつも撮影して頂くカメラマンさんです。

この時、息子さんが書いていたのは漢字。
何でも世界で一番画数が多い漢字だとか。
初めて見ましたが、すごい字でしたよ!
お父さんと息子さんが何気ない会話をしてるのって、良いですね。

 

家族みんな仲良しで、お気に入りの物に囲まれた暮らし。

素敵な暮らしぶりが拝見できて、嬉しかったです。
近日ホームページにアップさせて頂きますので
ぜひご覧ください!

「H様」楽しい時間をありがとうございました!

上飯坂