暮らしを彩るグリーン展

2021/03/10

あっという間に花粉の季節(3月)がやってきましたね。

最近は風が強かったり天気予報があてにならないぐらい天気がコロコロ変わったり・・。

とりあえず、花粉がつらいです。

 

そしてそして、寒くて寝てた植物たちがやっとかわいい新芽を出し始めたこの頃。

トリノスにて『暮らしを彩るグリーン展』が開催されます!!

 

↓去年のグリーン展の様子。

 

今年もまた、育てやすく馴染みやすいグリーンから、

珍しい品種のグリーンなど、たくさん揃えてご来店をお待ちしております。

 

開催期間:3月26日(金)~4月21日(水) 10:00~18:00

開催場所:巣まいと暮らしの店トリノス

 

ぜひお気に入りのグリーンを見つけてくださいね♪

 

今井