暮らしを彩る グリーン展始まります

2022/10/13

こんにちは。

明日10月14日からトリノスで開催します「暮らしを彩る グリーン展」の準備をしてきました。

さっそく店舗内の準備段階の様子をチラッとご紹介します。

植物でいっぱいになった店内。お店に入った段階で植物の香りを感じます。

 

 

今回のグリーン展では、スワッグやリース等のドライもご用意しています。

秋色の色合いが綺麗ですね。

 

 

 

ロフト下はいつもとは違ったおしゃれな雰囲気に。

 

 

準備をしていたらあっという間に夕方になってしまいました。

 

 

 

atelier trefle様を講師に招いた人気のワークショップは、

19(水)の予約が満席となりましたので、26(水)を追加で募集しています!

是非トリノスのインスタグラムからご応募ください。

 

いつもとは違ったグリーン展をお楽しみいただけたらと思います。
中原
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
巣まいと暮らしの店トリノス
暮らしを彩る グリーン展」 
期間:2022年10月14日(金)~10月29日(土)10:00~18:00
定休日:木・日・祝 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー