最新施工事例

2023/08/01

今日から8月ですね!

「もう今年も残り半分だって~」っていう会話から2ヶ月も経っているなんて驚きです。

 

さてさて、先月の中旬ごろ事例撮影に行ってきました。

その写真データが届きましたので、

一足先にチラ見せ。

 

50代のご夫婦と20代のお子さま2人のご家族のマンションリノベです。

写真にもうつっているワンちゃん。

撮影中ずっとカメラマンさんや私の後ろについて来てくれてとても癒されました。

最後の方は顔も舐められ、、(笑)

とても楽しいひと時でした^^

I様撮影のご協力ありがとうございました♪

 

今週の金曜日にHPにUPされる予定なのでお楽しみ!

 

今井