本とコーヒー

2022/01/24

みなさんこんにちは。

今年の冬は本当に寒いですね。。

僕の部屋は寒すぎて、毎朝寒さで目が覚めてしまいます。

 

 

さて、先日のお休みを利用して、港区のららぽーとに行ったのですが、

蔦屋書店があるとは今まで知らず。。惹かれて入ってみました!

 

中部だとここしかないんですね。。

 

蔦屋書店の醍醐味と言えば、スターバックスが入っているので、

コーヒーを飲みながら、購入前の本を読むことができることですね!

 

最近また本を読むようになってきたのですが、

本に囲まれながらコーヒーを嗜むことは至高ですね・・・

 

あまりの居心地の良さに、写真を全然撮らずに帰ってしまいました(笑)

 

まだ行かれたことない方はぜひ行ってみては!?

 

伊藤 幹慈