本日、第24期事業計画発表会が無事終了!

2021/01/14

いや~どっと疲れましたっ。

 

こんにちは、

青山信春です。

 

今日は、年1回の『第24期事業計画発表会』でした。

いつもと勝手がちがいまして・・・

当初は池下のレストランを貸し切って行う予定でした。

(昨年は藤が丘サンプラザシーズンですが、閉館となってしまいました。)

しかし、日に日にコロナが急増して参りまして、先週急遽会場を変更の決断をし、

社内とZOOMを併用してのハイブリット開催となりました。

 

早めの判断んが功を奏しました。本日から名古屋は、「緊急事態宣言」が

発令となってしまいました。

 

ZOOMでは、ショップトリノスから、入社予定のお二人や、奈良からも参加

していただきました。またスタッフは、自分のデスクからの参加です。

発表の私や司会、来賓の方は、1F大テーブルでの参加となりました。

 

途中で音声が途絶えたりですとか、ハウリングが起こったりですとか、

トラブル続きでしたが、何とか無事終了いたしました。

 

こんな感じで。1Fテーブル⇩

 

 

司会の田中さんが、かなりテンパッていました。

時間通りに終了し、第2部では「ZOOMでビンゴ」や表彰を

させていただきました。

中々勝手がわからず、強引に盛り上げました。

 

こちらの写真は、年末最後の時のケータリングです。

豪華賢覧!

 

 

因みに、今回のケータリングは、少々地味でした。

写真映えは・・・?

 

 

 

スタッフ皆さんと決意し合う場となり、

身も心も引き締まりましたっ。

 

や~不慣れな事ばかりで、どっと疲れちゃいましたっ。