東海リノベーションに掲載されました!

2021/12/03

 

 

毎年秋に発行しているリノベーション雑誌、「東海リノベーション」の最新号が発売されました!

アネストワンも毎年たくさんの事例を掲載していただいています。

掲載にご協力くださったお施主様、ありがとうございました!

 

アネストワンの会社紹介ページの他に、「おうち時間特集」や「部屋別こだわり特集」などがあり、読み応えありますよ。

割とそこら中の書店で販売されているので、ぜひ手に取ってみてください。

 

 

 

雑誌には東海エリアのリノベーション会社が約20社紹介されています。

これだけあると、どの会社が自分たちに合うのか分からないですよね(^^;

アネストワンの特徴といえば、何といっても無垢の床材、漆喰の壁といった、自然素材を使っていること!

これから何十年と暮らすので、身体に心地良くて健康に過ごせるお家であることが大切だと思います。

 

 

また、「アネストワンの作るデザインや雰囲気が好き!」というお声もたくさんいただきます。

これはプランを考えていく中で、今の生活やどんなお暮らしがしたいかを細かーくヒアリングして、お客様の好みや生活のしやすさを反映しながら設計提案をしているからです。

 

 

なんとなく「この会社の雰囲気良いな!」と思ったら、ぜひ資料請求や見学会の申し込みをお願いします!

アネストワンでは毎月見学会を開催しているので、どんな家づくりをしているのか実際に見ることができます。

こちらのイベントページよりぜひチェックしてみてください。

みなさまのご予約お待ちしています♪

 

 

西尾