2020/01/28

先日、I様邸のお引渡しをさせて頂きました。

もともとダイニングスペースだった所へキッチンを移動させ、
対面キッチンとしております。

キッチンから浴室まで一直線の動線上に、大容量の収納スペース、洗面室があります。
電子レンジなどの家電、食材、書類、その他細々した物なんでもOKです!
隠したくなったら、カーテンをさらっと掛けても良いですね。

洗面台の横にも小さいですけど、あると便利な収納スペース。
タオルや洗剤などの収納に。

玄関土間収納です。

下駄箱は玄関側に設けてありますので、こちらには日頃使わないゴルフバックや
防災グッズ、下の方の棚板を外して自転車を入れたり、室内干しスペースとしても
使って頂けます。

さて、収納スペースの棚達ですが、このお宅では何枚あるのかな~

と改めて数えてみると、47枚!
飾り棚のような魅せる棚もあれば、あくまで裏方に徹した棚まで様々です。
これからI様の暮らしに合わせ、高さを変えて頂いたり、そのまま物が置かれたり、カゴなどを使って収納されたり。
また今度、お伺いさせて頂き、逞しく活躍している棚達を見られることを楽しみにしております!
I様、ありがとうございました。
上飯坂