検査

2020/08/06

先日一次検査に行ってきました。

なんとその日は一次検査がかぶっていて一日で3件も回るというハードな一日でした。

 

 

話は変わり、

アネストワンのお客様で、ご要望が多いのはキッチン周りのリノベーションですが、

狭い洗面所を広くしたい。収納を増やしてほしいなど、洗面周りのリノベーションのご要望も多いのです。

 

今回は一次検査にて、洗面所で気になったところがありましたので紹介したいと思います。

 

 

アネストワンの洗面所の事例を見ていると、

ニッチを作りちょっとした物置きスペースにしたり、

 

 

壁側に棚を作り物置きスペースにしている事例が多いのですが、

 

 

このお家はミラーと収納棚が一体型になっていまして、今までの事例では見たことがない?ような気がします。

この一体感が、私は見た瞬間、おっ!!となりました。

まだタイルが張られていなかったのですが、実際にどのように使われるのか気になります。。。

 

 

今井