横浜中華街で占ってもらいました

2023/08/04

こんにちは。

先日横浜に行ってきました。

桜木町駅から赤レンガ倉庫へのゴンドラがあって便利!もちろん乗りました。

 

 

屋根と窓が可愛いですね。

 

そして、、

かれこれ十数年ぶりの中華街。

以前とはかなりお店も変化し、食べ放題と占いの街となっていました。

せっかくなので占いをしてもらいました。これからの運勢をざっくりと。

 

結果は、

「今の仕事(リノベーションに関わる)がとても合っている!」

「あなたは、素晴らしい人たちに囲まれている!」

「そして、浪費に注意!」

ということでした。

きっと当たっていると思います。(浪費以外は…)

 

 

明日はちゅこリノ勉強会で「イーアス春日井」の無印良品さんにお邪魔します。

愉快なスタッフと共に皆さんにリノベの魅力を直接お伝えできることができ、うれしく思っています。

https://www.anestone.com/event/muji_cyuko/

今回は特別にその日のお買い物で使える「MUJI GIFT CARD 500円分」をご用意!

 

9月には「巣まいと暮らしの店 トリノス」で革小物展のイベントがあるとのことで、こちらも今からとても楽しみ。

これは決して浪費ではなく、自分への投資♪

素敵なモノ達との出会いとなるでしょう。

 

吉田