漆喰 DIY

2020/05/20

皆様こんにちは、コロナ疲れ溜まっていませんか?

もう少し、お互い頑張りましょう!

さて、現在現場進行中のK様邸ですが、コロナ感染予防の対策を十分にとりながら内装工事の工程に入りました

内装半分程の仕上げが漆喰となっており、その漆喰作業をお施主様であるK様ご夫婦にDIYして頂くことになりました!

 

K様ご夫婦です

私や弊社スタッフもお手伝いさせた頂いております

もちろん左官職人さんに指導を受けながらの作業です。1日目は慣れない作業と慣れない姿勢に戸惑いながら、2日目は前日の筋肉痛と戦いながら ・・・

それでも段々と慣れてきて順調に進んでいますね。

自分たちで仕上げた壁ですから、職人さんのプロの仕上げとは違いますが、それも味です。思い出と共に愛着が湧くと思いなす・・

今日は作業3日目です。K様ご夫婦、あと一息ですので頑張って下さい!

  田中 芳治